【 ありきみ 】壁打ち

メッセージ一覧

書き込み失礼します!HO1にて参加させていただきました、朔間文秋と申します!是非とも宜しくお願いします!

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気で男まさりな女の子を作ります。

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺っ子にしたい気持ちと軽率に俺っ子キャラ作るなよ理由づけどうするんだよという気持ちがひしめいてます

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

秘匿がおしゃんすぎて……うぎゃあ

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正義感が強くてヒーローに憧れている女の子。村では「女の子がヒーローなんて……」みたいに思われてたけど、本人は全く気にしてない。

朔間文秋 (プロフ) [4月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

主催様からのゴーサイン(自己解釈)が出たので俺っ子女子で突っ走ります

朔間文秋 (プロフ) [4月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とんでもなく王道勇者製作中。ピーマン食べれないミカルレくんかわいい

朔間文秋 (プロフ) [4月23日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ミカルレ君……!いい子過ぎる……!

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だんだんと「女の子設定いらなくね???」となってしまったので男の子になりました。ライル君。それ以外の設定は変わらずです。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ライル、思ったことはすべて口に出します。なので「かわいい」とか「大好き」とかもすべて口に出すんだろうなと思ってます。下心ゼロの「大好き」を純粋な笑顔で言ってくる16歳。破壊力が。

朔間文秋 (プロフ) [4月24日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU